アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

仕事帰りにパチンコやさん

昨日はいつもより 仕事が早く終わったんで・・・


私達の仕事は いわゆる建設工事関係のお客様からの注文で 
当社の作業スタッフを派遣させてるゆわゆる人夫出しと呼ばれる仕事。


作業スタッフには その日の仕事が終われば 日払いで
その日に 現金でお支払い
だから 作業スタッフが現場終わって帰ってくるまでが
仕事なので 終了時間が 毎日読めなくて・・・
私はそこの 営業兼ねて金庫番 彼ちゃまは 所長。


夜七時までに終われば 今日はラッキー!!!みたいな感じで
ちょっと  帰り道遊びに行こうかってなって
(普通なら 美味しいもの食べに行ったりとか するんだろうけどなぁ)
うちは  パチンコ屋です!!!(彼ちゃま パチンコ大好きなんで)


ホールに入ったら お互い別々で 台探し・・・
昨日は 私 5円スロットしよって思って 
実は 私、最近 スロットするようになったんだけど
目押し? とか 全然できなくて~苦笑
押したら良いだけの台しか できません!!!


だから 黄門ちゃま  渇!!!
昨日は 時間ぎりぎりまで 2千円投資1万円になりました!!
(ラストは時間なかったんで 彼ちゃまに打ってもらってましたが・・)
朝早い仕事なんで帰って 家飯→ 私の仕事


 




×

非ログインユーザーとして返信する