アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

わんこ それぞれの陣地

  

我が家の愛犬 くうちゃんは ママが帰宅して ストーブーをつけると
すぐに この場所を陣取って 
あったかぁーい・・・とばかり たそがれてます(笑)

妹のヒカルは ともかくNEWベットを・・・
ここは私の場所確定です(笑)
普段は それぞれ のんびり個々にまったりやってますが
先日の ダーリンがお菓子を食べてると 
くうちゃんが 熱い視線👀で おねだりするので
ダーリン わんこのおやつタイムに突入
なぜか この時だけ 二匹結託しているように見えるのは私だけなのか・・・
食欲旺盛なうちのわんこ・・・
元気な証拠なのか・・・(ー_ー)!!

×

非ログインユーザーとして返信する