アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

くうちゃんの好きなもの

我が家の愛犬くうちゃん
ママは なにより溺愛しているのですが・・


くうちゃんの中の優先順位は・・・
お外(これは わんこは当然かな)
だから ベランダとか 開けたら真っ先にとんで行く


次は 相方彼リン・・・
相方が ゴロンてしたら よしよししてって甘えていくし
すぐすりすりしていくし・・・
オスなんですが・・・






ママは どちらかといえば どっちでもいいみたい・・・トホホ 泣

×

非ログインユーザーとして返信する