アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

ちわわズお散歩日記

昨日の連休は いいお天気だったので ダーリンと近くの
公園に チワワズ連れて お散歩でした・・・
2匹連れてのお散歩って 結構 憧れてましたが
くうちゃんは どんどん先行くわ  
ヒカルは座りこんで 歩かないわ  ようやく 慣れてきたと
思ったら 全然違う方向いくわ
理想とちがうやぁ~ん ( `ー´)ノ 笑
でも 楽しかったね (^◇^)


帰ったら ヒカルは 爆睡~

この子は 本当に良く寝る子です(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する