アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

内緒の話 (はじめに・・)



最近 フエイスなんちゃらとか LINEとか メジヤーですが・・・


私もすでに やってはいますが・・



あまりに みんなに公開しすぎてたり
職場の立場上で 公けに発言できなかったりで・・・


本音がかけないんで
そっちの方は すっかり旅日記とか 幸せ物語のみになってしまって
今 人気のなくなったMIXIに逆戻りしようかとかも思いましたが・・・


ここで、リアル関係以外の世界を こっそり作ってみたくなり・・
本音 過去・・愚痴 ぶっちゃけ日記 作りました。
離婚・不貞・元旦那さんとの死別・息子の精神病・今彼との不満
少しずつここで 書いて行きたいと思います。
もちろん 愛犬くうちゃんの話も・・・

×

非ログインユーザーとして返信する