アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

愛犬との日曜日



昨日は お休みだったんで ゆっくりと

愛犬 くうちゃんと相方と3人での近所の公園にお散歩を

楽しめる日です。


お散歩の後は くうちゃんはお風呂の日でもあります

我が家の くうちゃん お風呂が嫌いなんです

特に ママとはいるのが・・・


こちらのゆってる事が(たぶん) わかってるので

『くうちゃん そろそろ 今度お風呂はいろうね!!』って

いったら 必ず『ガウゥ💢💨👊』って 怒ります!!!

まぁ 入ったら 後はなんて事ないんですけどね・・・


なんせ その後は お待ちかねのおやつの時間ですから(笑い)

このポーズは くうちゃんのお願いしたい時のポーズです!!


おやつを食べた後は ママのおまたに入って まったりのくうちゃんでした・・

×

非ログインユーザーとして返信する