アラフォーママの内緒の独り言& 愛犬日記

子供達が巣立ち・・・
第二の人生 
ダーリンと愛犬くうちゃん
(ヘタレ先住犬)・
そして 里親会のご縁で迎えた妹分
ヒカル (マイペースなしっかり者の姫)
わんこ世界が繰り広げる 楽しい毎日を
綴っていきたいと思います。

里親にトライアル中です


我が家には 愛犬くうちゃんがいるのはこの日記に常日頃 書いてましたが……
前々から 二匹目が欲しいと模索中では
ありましたが 今回 あるご縁からhappypawsさんとゆう
わんこの保護団体さんが主催する
里親譲渡会に参加させてもらい
妹として ヒカルをトライアルを兼ねて
お迎えする事になりました。



初めての女の子ですし 多頭飼いも初めてですので 色々 心配もありましたが 思ったより
物怖じしない しっかり自己主張のできる
姫ちゃんだったので 本日で3日目
思った以上に あかんたれで 気の弱い
先住犬のくうちゃんが 引き気味ながら
少しずつ わんこなりに 関係を認めながら
なんとか わんこ🐶達
仲良くやってくれてます




毎日二匹いるって楽しい😆

×

非ログインユーザーとして返信する